Love-tune Live Zepp Divercity について

 

当落日が来て全滅して気持ちを切らしてしまう前に単独公演 Love-tune Live 2017 の会場をまとめておきたい

 

※私もググったりしているところがあったりするので間違った情報があれば、Twitter @__ky0721 までご連絡頂けたら嬉しいです

 

今回Love-tune Live2017が行われる会場は

Zepp Diver city Tokyo

東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

文字通り東京都のお台場にあるショッピングモール「ダイバーシティ」の中に入ってるライブ会場

  • 最寄り駅

東京臨海新交通臨海線 (ゆりかもめ)「台場駅」より徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線東京テレポート駅」より徒歩3分

(公式ホームページより)

ショッピングモールを見つけることが出来れば、というかフジテレビの球体がある本社を見つけることが出来ればもうたどり着いたと言ってもいい。びっくりするほどめっちゃでかいガンダムがあるのでどうしても分からない人はもう駅についたら駅員さんにガンダムどこですか!」と恥ずかしがらずに聞きましょう。絶対教えてくれます。

ガンダムの前にらぶ担が群がるのを面白そうだからと楽しみにしてます(小声)

  • キャパ

公式ホームページによると

スタンディング時の収容人数は二階席含め約2500人

EX+1000人 考えただけで恐ろしい…

私の人生初ライブの国立七万人や、METROCK、ロッキンに比べれば少ないけれどEXに比べれば多い。モラルを持ってマナーを守ってみんなで楽しみましょうね

 

施設についてはこのぐらいかなあ…次は荷物

私はフェス大好き人間で先程も挙げたとおりEXやセカオワを含め1通りのスタンディングフェスに参加したので経験をここで皆さんにお伝えできたら…

 

初めてジャニーズのEX言ったけどみんな荷物多すぎ!!!それじゃ100%楽しめないよ!!!

まずセカオワとかは基本クロークがあるので荷物全部ぶち込んで、肩紐が付いてる財布(なんかイマドキのやつ)とiPhoneは防水ケースにチケットと一緒にぶち込んで会場入りする。たまにケータイのやつだけ首から下げて会場入りする時もあるけどハッキリ言うとその方がほんとに楽、自分が動けるから楽しいし。フェスはペンラなんてないからラババンとか、スターライトリングとか、基本持つものは無い。

だがしかし、bat !!!!!

ジャニーズだからどうなるか分からない。もちろんペンラはあるだろうけど、グッズにペンラがあるからジャニーズのお家芸ペンではないペンライトにして欲しい。つまりラババンみたいなやつってこと。EX終わった時の記事でも書いたかな、ほんとにキンブレ上に挙げられるの邪魔で仕方ない。公式ペンラ出してキンブレ全面禁止にして欲しい、スタンディングなんだから、手上げてる方が楽しい(私は)あれ?うちわはもちろん禁止よね?

 もし公式ペンラがでなかったら?キンブレ祭りのカオス状態だったら?それはそれで一つ問題がある、Love-tuneのLiveに欠かせない1曲、NO WAY OUTだ、クリエの時にペンライト置いたレポが回ってきて、EXでイントロ流れた、弾いたのを聞いたら既にみんなキンブレ消して手挙げてたところはLove-tuneのファンの団結力だと思う。褒めてる場合じゃない、キンブレどうすんだ入れるとこない…手首に掛けておいても良いけどクラップしてたらキンブレ暴れまくって被害者が出る…これを避けるためにもまあちっちゃい肩掛けのバックくらいは持ってた方がいいのかなあ…いやもうサマンサ♡とかじゃなくてオススメはマンハッタンポーテージあれいい。まあ一番は、キンブレ禁止にしてペンじゃないペンライトが公式から出ることだけど。

 

あとは服装ですね、Love-tuneのファンに忘れて欲しくないのはZeppライブハウスだということ、公式ホームページのところに(ライブハウス公演)って書いてあるし、コンサートは見るものだけれどフェスは自分が楽しむものだと私は思います。そんなヘアメしてパール埋め込んだって後ろの人にしかわかりません。(周りに迷惑かからない程度なら可愛いしいいと思うけど)あとヒールでも禁止にして欲しいかなあ…まあ無理だけど。

私は好きになった人達のライブの形がフェス大好き人間な私に合っていてとても幸せだけど、Love-tuneジャニーズ事務所のアイドルっていうのが基本だから、席が決まってるコンサート形式が自分に合っているファンなんて腐るほどいると思う。その人たちにスタイルを合わせろなんて言えない。Zeppどうなるのかなあ…まあやって見なきゃ分からないし、Love-tune Liveにおける彼らのコンセプトもまだ発表されてないので、それに合わせられるファンになりたいなあなんて思ってる今日このごろ…

 

 

本人達もお客さんと一緒に作るライブって言ってくれてるし、私達の声もぜひ取り入れてもらいましょう!!

Love-tune Live 2017 のグッズや映像化要望

☆ハガキ

〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ
Love-tune Live 2017要望係 御中
※ご自身の住所、氏名、FC番号

☆ネット
https://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiry_form

https://twitter.com/kuumx324xx/status/896701314326872067

この方の引用です。削除しなければいけない場合はご連絡ください。