もう二度と来ないLove-tune2017年夏

 

終わっちゃったーーーーーー!!!!!

終わっちゃったよ(;_;)(;_;)

始まったらあっという間に終わったー(;_;)

すぐ終わった(;_;)

 

Love-tuneの皆さん、Love-tuneファンの皆さん、安井くん、8/4~8/6 全7公演 

お疲れ様でした!!!!!

 

キラキラしてたー!!!

皆さん!あれがLove-tuneの夏です!!

いっぱい入ったよ〜とか1公演だけ入れたよ〜とか入れなかったレポ待機だったよ〜とか色々な人が居ると思いますが、皆さんそれぞれ楽しめましたか???

私は運あって8/5に2公演お邪魔してきたのですがパワーがやばかった(語彙力)

Jr担になって日頃思うのは、今この時しかこの瞬間はないということ。デビュー組のファンだった時はツアーもアルバム発表もイベントもテレビ番組も全部安定で、毎年同じことの繰り返しだったけど、彼らの成長を見てるとその年の夏は、2017の夏はもう2度と来ないということが嫌という程わかるから今を大切にしたくなる、というかしなくちゃならない。彼らの2017夏を共に過ごせたということがほんとに嬉しい。

まずはセトリから

 

~君たちが~ KINGS TREASURE 8/4-8/6 Love-tune

  1. Amazing Discovery(SMAP)
  2. Hey!!Summer Honey(中島健人)
  3. MU-CHU-DE恋してる(Kis-My-Ft2)
  4. CALL(Love-tune)
  5. T.W.L(関ジャニ∞)
  6. Revolution(A.B.C-Z)
  7. make it(Love-tune)
  8. 罪と夏(関ジャニ∞)
  9. Everybody Go(Kis-My-Ft2)
  10. PARTY DON'T STOP(山下智久)
  11. 運命Girl(Kis-My-Ft2)
  12. Take over × Forever(Kis-My-Ft2/Hey!Say!JUMP)
  13. Otherside(SMAP)
  14. SEVEN COLORS(NEWS)
  15. Love wonderland(嵐)
  16. BOMB(千賀健永)
  17. GUTS!(嵐)
  18. My Girl(山田涼介 有岡大貴)
  19. Tell me why(Kis-My-Ft2)
  20. 僕らのこたえ~Here We Go~(A.B.C-Z)
  21. Finally over(A.B.C-Z)
  22. NO WAY OUT(Cloud5)
  23. 夕闇トレイン(関ジャニ∞)

〈EN〉

24.I scream night(Kis-My-Ft2)

〈WEN〉

25.自分のために

-------------------------------------------------------

9~12 : DJ安井曲

16 : 森田美勇人 × 真田佑馬

17 : 萩谷慧悟 × 長妻怜央 ×諸星翔希

18 : 安井謙太郎 × 阿部顕嵐

25 : 8/6 3部 オーラスのみ

(この先はあくまで"記憶"ニュアンス"なので多少の違いはご了承ください)

 

最初から最後までセトリ見ただけで泣けるくらいしんどみしかなかったこのEX公演。私は聞いたことない曲が数曲あったので、初日のレポを見て聞き始めた曲があるんですけど、その中でもHey!Say!JUMPの山田くん有岡くん原曲の『My Girl』あれやばくないですか??4日の夜に初めて聞いて鳥肌たちました…え?あれが生で聴けるの?やすあらで?嘘でしょ?『僕だけを見て』って安井くん言うの?静けさの中で?殺す気!?!?本家でも充分鳥肌ものなのに自担の声であれを歌われたら私はどうなるのだろう…案の定泣きましたね、私の大好きなちょっと困り顔なんだけど絞り出すような声で手伸ばして歌ってるのあれ反則!レッドカード!1発退場!あんなの確信犯!逮捕!もともと安井くんしか見てないのに『僕だけを見て』なんて言われたらもうどうしたらいいの私。一生ついて行きます姐さん!!!!

もう昼公演と夜公演の記憶がグッチャグチャな部分もあるんですけどまず昼公演から、

昼公演の記憶はほぼseven colorsとMC。なんでseven colorsかっていうと、私昼公演は指定2列目という席を親友ちゃんが当ててくれて入れたんですけど、前日のレポでseven colorsはあそこなんて言うんだろう、バルコでいいのかな?見学組が来るところに入っちゃうって聞いてて正直ガッカリしてました、はい、指定から見えないじゃん?とか思ってたらサイドバルコから下に降りる時に近い近い、えー!そんなの聞いてないよ!ってくらい近い、そこでなんと安井くんから特定でファンサを貰いまして、友達の方振り返って無理!って言って1回崩れてもう1回見たらまだ安井くんこっちむいてニコニコしてるの!!!!!確!信!犯!逮捕!!!!!そのあと立てなくて泣いてたんでもうペンラ演出とか記憶無いです(笑)

MCはとにかく森田美勇人の経済の話!その話の前に美勇人くんが裏に呼ばれたんだけど帰ってきてマイクトラブルって言っててその時に顕嵐ちゃんが美勇人くんに『浸水したな?浸水したか。つまり美勇人くん浸水したな?』って浸水をゴリ押ししてて笑っちゃった(笑)可愛かった顕嵐ちゃん(笑)まあそれを華麗にスルーして森田美勇人先生による経済の話が始まるんですけど、まあ一言で言ったら『グッズを買え!』私にはそう聞こえた…ここにいる1500人が1人100円出したとしたら15万円。タオル買ったら?ペンライト買ったら?もっと凄い額になる!!!ってなんかもう一生終わりが見えない経済の話をしててそこで出てくるのが安井くん。来年ニートニートニートっていう映画をやるんでね、ほらっ、役が抜けてないのかな、フォローと言う名の強制終了(笑)その後ももし野外でコンサートやる時には透けるの着てきてね?って言った美勇人くんをタオルで殴る萩ちゃんとか、それに便乗してもう着てこなくていいんじゃない?っていう長妻くんとか、タオル結んだら回しやすいよ!っていう話で何回か話に入るタイミングを伺うんだけど入れなくて、それでもめげずに入った顕嵐ちゃんが当たったら危ないよって言うんだけどタオルだから当たっても痛くないよ!って返されてじゃあどんどん当てていこう!って言い始めたり上げ始めたら切りがないくらい可愛いが詰まった昼公演でした!!!

 

私のオーラス夜公演!初めてのジャニヲタのスタンディング。友達が一般で取ってくれたのでかなりの遅番だったんですけど、もう疲れた!あれはやばい!腰痛い!前の方のキンブレ4本持ち!あれ邪魔過ぎませんか!上げるなら手にしろ!キンブレ上げんな!モラルを持って使え!!!って言いたかったーーーー!!!周りみんな思ってたよ絶対…まあ後ろの方だったんでメンステよりもバルコが近くて、Love-tuneよりもトラジャ千賀くん松倉寺西のが近くて(笑)見学組入ってきた時千賀くんのこと知らないJrだと思ってて友達にあれキスマイの人だよ!!って言われて笑っちゃった(笑)わかんなかったー!次テレビ見たらチェックします千賀くん!MCは基本的に全部見学組との絡みだったんですけど、その時の安井くんが可愛いったらなんの、可愛いって言葉が世界1似合うじゃないかくらい可愛いかった。最終日のレポとか見たら長妻くんの罪なセリフ結構爆イケじゃん?2日目のあれほんとなに(笑)鍵捨てろとか目2ついらなくね?とかほんと長妻ワールド平和(笑)あとテラがモロに金返せって言った後にメンバーが"とりたてらにし"って言ってたのが最高にツボだった(笑)長妻くんとテラの絡みも見たかったなー!なんて思ったり…NWOでペンラみんな置いて手上げて叩いてんのを昼公演は上からだったけど夜公演は後ろから見れて、青いライト当たっててほんとに最高の景色だった!Cloud5のライブに来たかと思った…

夜公演は最後 Love-tune って叫ぶところで隣の人と手繋いで!って言われて私も一緒に入った子と手繋いで、 Love-tune って言って手上げた時涙出てきた。後ろから見ててめっちゃ感動した(;_;)

 

今回の公演、夏のEXLove-tune単独公演、全部まとめて最高でした!!!!

最高の夏をありがとうLove-tune

私が1番嬉しかったのは、安井くんの『俺らの武器はバンドとダンスって言われるけど、

俺らの武器はバンドとダンスとみんなです!

って言ってくれたこと!最高大好き!!!!!

Love-tuneのファン信頼してるよー!って何回も言ってくれたし伝わってきた!

 

親バカかもしれないけど8/4-6にEXシアターで行われていたことが、KINGS TREASURE公演の中で、いやこの夏日本で一番熱いフェスでした!!

 

前に私は安井くんと未来が見たいって書いたけど、私は今、安井くんとの未来しか見えてない 

彼らの2017年夏の輝きが見れたこと本当に幸せでした。この後、えびバック、サマパラバック(不確定)など先輩のバックにたくさんついて吸収して持ち帰ってアイランドで見せてくれることをLove-tuneになら期待できる!!期待する!!

 

今回のEXでは皆さんの心に爪痕残りましたよね???ちゃんとどんな時でも爪痕残してくれるLove-tune大好き!