Love-tune 単独公演決定!

 

Love-tuneの皆さん、Love-tuneファンの皆さん、そして安井謙太郎くん、

 

Zepp単独ライブおめでとうございます!!!!!

 

 

 発表から少し遅れましたが、このことを自分で残して起きたくて、好き勝手に綴ることを決めました。

 

すごいよ。単独だって、Zeppだってキャパ2500人くらいだって、3日間もやるんだって。すごいよ。よく事務所がgoサイン出したと想う。事務所にgoサインを出させたLove-tuneさんすごいよ。もう好き。すごい好き。それしかないよ…激アツだよ…

このJr戦国時代に、キンプリが推されB少年が推され、この時代に3日間のライブハウス単独ライブを勝ち取るLove-tuneさんまじカッコイイっす…無理…今回はとりあえずLove-tuneさんの凄さをお伝えできたら!!!!!(全然伝えられてない)

 

某雑誌で顕嵐ちゃんが〇〇に魔法をかけるなら?という質問をされた時に、

for Love-tune 

オールスタンディングのライブハウスで初のワンマンを開催!

って答えてたのを見て、もうこれは顕嵐ちゃんの魔法なんじゃないか!!って何度思ったことか…魔法をありがとう、誰の中にも魔法はあるよ…

私が好きな某歌手の歌詞で

魔法は いつか 溶けると 僕らは知ってる

って始まる曲があるんですけど、それを思い出しそうになるんですけど、Love-tuneの魔法は、顕嵐ちゃんの魔法は溶けません!!!!!

この先もそれをエンジンに加速し続けます!!

もっというとクリエC公演でモロさんがかけ続けた『Love-tuneのことがもっと、もーーーっと好きになる魔法』も溶けません!!!だって解除法が見つかってないのだから(笑)

 

『爪痕残す』

ってLove-tuneの合言葉。他のJrだって思ってることであって、爪痕残したいなんて当たり前に思う事なのかなあって思ったけど、それを合言葉にするところ、Love-tuneらしいって思うし、応援してるから思うのかなって思ったけど色々なところに爪痕残してるし、今回のZepp単独ライブも、Zepp界にも爪痕残すと思うし、ジャニーズでライブハウスってところも爪痕残すと思った。

 

 

書こう書こうと思ってたらキントレ始まっちゃったんでとりあえず皆さん入られる方も入れない方もLove-tune単独楽しみましょーう!!!