Love-tune にやってほしい曲 〜 Love ソロ&コンビ tune 編 〜

 

 

かっこよくて可愛くて爽やかでしっとりしてるLove-tuneに歌って欲しい曲をひたすら上げてたらちょこちょこうわこれメンバーに歌って欲しい!って言うのがあったのでそれも書いちゃうことにしましたお付き合い下さい…

 

 

 

Love-tuneのキャーポイントキラキラ王子様担当阿部顕嵐。青木アナ曰く、フェロモン×イケメン=フェロメン。そんな彼にドSにどエロく歌って欲しい1曲。本家アメリカンポリスも見てみたいけど顕嵐らしいタブーが見たい。何人落ちるだろう…

 

 

脳内でtabooなドS阿部顕嵐にやられてたら急に思いついたこの曲。tabooとは真逆と言っていいくらい甘い声でゆったりとした曲。もうちょっと大人になってから歌って欲しいかな。tabooで阿部顕嵐に落ちた女が何人この曲で阿部顕嵐に抱かれるのか、そこが見どころ(なわけ)。でもとにかくこの曲を歌う阿部顕嵐が少クラとかじゃなくてコンサートで見たい。

 

 

  • スケッチ / 真田佑馬

この曲も5×10同様この曲を歌ってほしいと言うよりかはこんな感じの歌を歌って欲しい。アコギ始まりが印象的なこの曲は、歌詞からして嵐の曲であり嵐の歴史が詰まった曲。何があって何があって何があってそれがいまこうしてここに立っている糧になっていた。そんな曲を真田くんに書いて、弾き語りして欲しい。真田担はもちろん、真田担以外も全力で泣かせに行ってほしい。

 

 

安井謙太郎の少し鼻にかかった声がたまに自分の中で相葉雅紀に被ることがすこーしだけあって、何か相葉くんの歌を歌って欲しいなあと思った時に思いついた曲。跳ねて走ってまた跳ねて、ギターベースドラムに囲まれて全力出し切って歌って欲しい。

未来を指す 道しるべなんて消え去って
何をたより よりかかり 生きてゆく ちっちゃい心で
せめて胸の ともし火は 消さないように 歩けたのなら
君を照らせるのに

これは歌詞の一部だけど、この歌詞全部いいから!歌詞だけでも読んでほしい!

 

 

Baby 知らない世界を見せてあげるよ
きっと気に入ってくれるさ Another world
君のことを悲しませることなら 一億年でも隠しきってみせるさ

ここサビなんですけど、皆さんお分かりですか?かなり高めのキーのサビを森田美勇人に歌って欲しいっていうのももちろんあるけれども、やっぱり、「一億年でも隠しきってみせるさ」ここですよ!一億年!!!!!当時勉強しながら震え上がったのを思い出す…もうなんて説明していいかわからないのでとりあえず皆さん聞いてください(雑)

 

 

この2人私の1番の推しコンビなんですよ(聞いてない)だから2人にこれを歌って欲しい!!!(理由になってない)とりあえず2人の甘い声で聞きたい願望が抑えられない

 

 

待ってましたLove-tuneの太陽末っ子ナガツマン!!!!!すっごい平和な歌!!!振りも可愛い!!!まだまだ若さ全開でちょっとやんちゃな長妻くんにぜひ歌って欲しい。はろぐっばい!って一緒に振りやりたい!

 

 

ななんか今すっごいエロい安井くんが頭の中にいるからぜひ歌って欲しい1曲

あなたは今日もまた
“愛してる”が腐ってる
だって…。(オマエシカアイセナイヨ)
あなたの首筋、ホラ、嘘が見えた。 

この歌詞からわかるかな、この歌とってもドッロドロのドロ沼なんです…

このサビの最後のところが変わって「私の首筋にも嘘はあるの」「きみの首筋、ほら、唾をつけた」になるんですけどどうですか、肩出して指舐めて首触ってる彼を想像したら白飯食べれそう…お腹いっぱい…勘弁して…

 

 

 

 

妄想と願望にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>