Love-tune にやってほしい曲 〜Loveかっこいいtune編〜

 

 

私は事務所歴は長いけれど、その殆どを某stormさんに費やしてきたので、彼らとLove-tune(その他Jr)の知識しかない。

 だから、Love-tuneにやって欲しい曲!!!ってはてブロとか、Twitterに上がってる曲も、キスマイとかKAT-TUNとかが多く話についていけないことが多い。まあ単純に2つのグループの色が違うというのもある(たぶんほとんどそれ)けど、昔からstormさんのバックはMADEやThey武道(一時期キスマイも)だったから、今のメディア班のJrに触れることが少なかったstorm担が学校のお手伝いをしてくれているデビュー組ではなくJrにハマるというのは珍しいのかもしれない。仲間を探したい今日この頃…

 

だったら自分で考えたらいいんじゃないか。

 

これを見たJr担さんが見てみたいなあって少しでも某stormグループに興味を持ってくれたら嬉しい!!!(嫌いになったわけじゃないので)

(思いついた順なので時系列とか関係ないです)

 

 

曲名/年/イメージDVD

 

 〜Love かっこいい tune 編〜

 

  • Cry for you / 2007 / Time

 f:id:O721_36:20170726221123j:image

いくつもの愛を 話しても この出逢いを超えられない
ロミオ探すBaby 痛みを畏れるジュリエット

この曲はDVDを見てもらえばわかる通り歌い出しの二宮和也がまあなんとエロっちいことか。これはもう安井謙太郎に歌わせるしかないだろう、肩出して指舐めて。

Die for you 呼吸途中で何思う
徐々に薄れて行く余裕燃ゆ
まどろむ俺 不意に襲う
Yeah cry cry cry cry cry for you

そしてこのちょっと何言ってるか分かんなくなるめちゃくちゃかっこいいラップは美勇人さんに…間奏のダンスとかも全員ありったけのフェロモン出してどエロく妖艶に踊ってくれたら満足思い残すことは無い。

 

 

  • RIGHT BACK TO YOU / 2004 / AAA inDOME+

 

f:id:O721_36:20170726104107g:image

 そう。見てわかるとおり和服で踊るんです。ジャニーズ銀座2017C公演、MOONを歌ったあの和服でこれを踊って欲しい!!!!!ライトセーバー持って。誰がどこにいるかわかるようにライトセーバー7色にしよう。真田くんにはギターで。あれ?ギター光らない。もちろん間奏ドラムは萩ちゃん。このらっぷも美勇人さんかな。美勇人さんらしいライバクラップにしてほしい。巻舌希望。

サビの最後の

ただひとつ 君 信じる

ってとこはセンターモニター7個に分けてそれぞれの専用カメラの映像で全力でファンを沸かせてほしい。キャーポイント。うわー、ほんとにやって欲しい。

 

 

 f:id:O721_36:20170727000103j:image

鳴り止まない赤いサイレン 誰にもまだ聞こえない 止まることを知らない

本家同様センステで円になって歌って欲しい1曲。本家よりもっとガシガシ踊ってくれていいかも。赤と白の照明バンバン当ててもらって、汗撒き散らして踊って欲しい。今の衣装でいうと、マスピ歌ったあの白黒で歌って欲しいかなあ。

 

 

  • Rock this / 2011 / Beautiful world 

 

 この曲で1番彼らにやって欲しいのはここ。

 Hey! Are you ready my ladies?
Let's get the party started babies
いまから未定です(what!?)
見える明日を過ごすのはてんで御免です
嵐 まだ見えぬ 彼(か)の灯り 探し 彷徨う空中
じわりと迫り来るmy crew

不可能を可能 we're like スサノヲ

悔しさという名の導火線
空へと遥か届かせ
此処から我々にお任せ
あなた方の前じゃ誤魔化せんぜ

本家でひとりずつのソロパートの所。ここを7つにわけて(頭の中では振り分け済) 最初全員でメンステで踊っててもそこのパートの時までにはメンステから伸びてる花道の先に移動してひとりずつカラーの照明当てて歌って欲しい。2人セットでいいかな、そのあとまた踊るから。人数的に一人余るから安井謙太郎メンステに残ろうか。

 

 

  • Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~ / 2009 / 5×10 

 

この曲に関してはただただイントロのダンスを7人で縦に並んで踊って欲しい。それが見たい。完全私の興味本位。

 

 

  • I Want Somebody / 2006 

この曲もまたバンド曲にして欲しいうちの1曲。どぅくどぅーん(語彙力)ってベースで始まるめちゃくちゃかっこいいところを弾いてる森田美勇人が見たい!!!激しい曲じゃないけど充分ロックな曲でLove-tuneにとても合ってると思う!

I'm walking round in circles 名前も知らぬ君を
探し歩いた夜は 月灯りさえ眩しい
どこに隠れて踊る?

歌い出しのここはフェロモン改めフェロメン全開の阿部顕嵐さんにお願いしたい!初のドームコンサートがこの曲で始まって最初のどぅくどぅーん(語彙力)で火花出て全員サングラスかけててサビの所は楽器隊も愛なんだの時みたいに全員でダンスしたらもう最高すぎない?妄想止まらない楽しすぎ。

 

 

Loveかっこいいtuneさんに歌って欲しい曲はもっともっとあるんだけどとりあえずここまで。

 

 

※あくまで個人的な意見であり、妄想であり、願望であり、共感してくれる人がいたらいいなくらいの気持ちで書いているので、強めのあたりは御容赦願います。